NEWS ニュース

新規スポンサーのご紹介 株式会社ココセンタ

スポンサー

レバンテフジ静岡は新規オフィシャルスポンサーとして、株式会社ココセンタ様と契約を締結しましたのでご報告いたします。

株式会社ココセンタ(Kococentre)は、可能性を最大限に引き出し、笑顔溢れる社会づくりに貢献するパートナーです。「個と子を真ん中に」をモットーに、愛ある教育で一人ひとりの個性と才能を大切に育みます。私たちは、英語、速読、プログラミングなど、多彩な学習環境を提供する塾を運営し、小さなお子様から大人の方まで、それぞれの学びの旅に寄り添います。

さらに、日本全国の教師の皆様に向けて、指導力とICT活用力の向上を支援するセミナーを提供しています。これにより、先生方が教育現場でより情熱を持ってご活躍いただけるようサポートし、学習者の方々が目標達成へと全力で進める環境を創出しています。

私たちの目標は、知識を伝えることだけではなく、一人ひとりの心に寄り添い、無限の可能性を引き出し、夢や目標を実現するお手伝いをすることです。生徒たちが自分の未来を描き、世界で輝く姿を応援することが私たちの喜びです。

また、ココセンタはプロサイクリングチーム「LEVANTE FUJI 静岡」とのスポンサー契約を結び、世界舞台で活躍する選手たちへの英語学習のサポートを行います。彼らが言語の壁を越えて才能を発揮し、国際的な成功を収められるよう、心から応援しています。

ココセンタは、教育の力で笑顔溢れる明日を創造します。静岡から世界へ! 応援します!

 

【スポンサー概要】

株式会社ココセンタ

〒419-0201 静岡県富士市厚原1414番地の1

TEL:0545-67-7058

https://www.kids.english.name/