NEWS ニュース

2023年退団選手のお知らせ

チーム

2023年シーズンの契約満了をもちまして、

バトムンク マラル エルデン選手、村山浩司 選手、村上裕二郎 選手の3名がレバンテフジ静岡を退団することとなりましたのでご報告いたします。

 

年間を通じ、レース活動のみならず、様々な地域活動等に尽力いただき感謝いたします。3名の今後の活躍を心よりお祈りいたします。

 

バトムンク マラル エルデン

All the sponsors who helped in everything. All team members and backroom staff. And a big thank you to the fans of the team. I will always be with you in the social world. Thank you.

すべてに協力してくれたスポンサーの皆さん、チームメンバー、スタッフの皆さん、そしてチームのファンの皆さん、私はこれからも皆さんと一緒です。本当にありがとうございました。

 

村山浩司(むらやま こうし)

たくさんの応援とご支援をありがとうございました。

 今年はコンディションの調整が上手くいかないことが多かった1年でした。勝負に絡む走りをすることは出来なく不完全燃焼でしたが、たくさんのことを学び成長できたと感じます。

 また、イベントや練習を機に静岡県のたくさんの魅力を知ることができました。

この2年間で様々な経験をさせて頂けた皆様には感謝しきれません。

 来年は競技から退きますが応援する側として活躍を見守っていきたいと思いますので今後ともレバンテフジ静岡をよろしくお願い致します。

 

村上裕二郎(むらかみ ゆうじろう)

怪我で思うようにレースに出場することができず、悔しいシーズンとなりました。レバンテで活動する機会は少なかったですが、プロ1年目のチームがレバンテで良かったと思います。これからも様々な経験をし、さらにステップアップできるように頑張ります。

これからのチームの活躍を祈っています。

1年間本当にお世話になりました。