NEWS ニュース

富士クリテリウムチャンピオンオンシップ出展ブースに於ける能登半島地震義援金のご報告と御礼

3月2日-3日の2日間に渡り開催された「Jatco presents 富士山サイクルロードレース 2024 富士クリテリウムチャンピオンシップ」、3回目の開催を迎えた今年も多くの皆様にご来場いただき、2日間ともに天候に恵まれ盛況のうちに幕を閉じました。

御来場いただいた皆様には、全国から集結した選手に沢山のご声援をいただきありがとうございました。

 

当日、会場内出展ブースエリアでは、チャンピオンシップ参加チームのユニフォーム展示をおこないました。また、同ブースでは、各チーム様にチームグッズ等のアイテムをご提供いただき、能登半島地震に係る災害義援金を目的として有料くじ(ガチャカプセルによるくじ引き)を実施しました。

 

 

計13チームより138アイテムの御協力をいただき、101ガチャカプセル(一部抱き合わせアイテム)を1回200円で販売しました。

販売開始直後から長蛇の列ができ、101個のくじは約15分で完売。皆様のご支援により20,200円の売り上げと、純粋募金1,800円を加え、計22,000円が集まりました。

 

収益は、石川県令和6年能登半島地震災害義援金として寄付させていただきます。

アイテムをご用意いただいたチームの皆様、くじをお求めいただいた多くの皆様に感謝申し上げます、誠に有難うございました。

 

 

アイテム協賛チーム

愛三工業レーシングチーム
稲城FIETSクラスアクト
宇都宮ブリッツェン
慶應義塾大学
KINAN Racing Team
群馬グリフィン
Team Cyclers SNEL
シマノレーシング
CIEL BLEU KANOYA
Sparkle Oita Racing Team
ビクトワール広島
立教大学
レバンテフジ静岡